SSブログ

仕事 ラテーる

 まず 書くことないので仕事のことでも・・・・


9月に職場がかわって(家から5分) 発注とかもして大分なれてきました^^ 

 最初は発注とか 重大任務だよ><  とかっておもってたけど  おもってたより 大丈夫ですたb



@今日レジをしていたら まったく知らないひとに

A子さん
 君何歳?


 あ 19ですけど 一応成人しきしました

A子さん
 あ~ そうなんだ~  彼女とかっているの?


 いません

A子さん
 いそうなのに~ もったいない


 心のなかでは  彼女? いらないしww  ラテールやる時間へるじゃん! 

 はい! わかりますとも  考えがもうおわったます!  でも本当にそうおもってしまう!  ネトゲ こえぇぇぇぇぇぇぇ 



 ラテール 


 最近久しぶりにでた ユニ


SPSCF0080.JPG
まじ いらね~ 価値1mって  うるのもったいね~ から とっておこ!!


 あとギルドも順調にあがってきて 82位です!

SPSCF0077.JPG


2009-09-08 12:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。